2010年12月29日水曜日

XXXXX'mas

12/25 CLUB SNOOZERに初めて行ってきた。
KARMAの場所がわからなかったので
偶然電車で会った学校の先生に途中まで案内してもらった。
仲の良い友達がいないイベントに行くなど
去年の秋振りということで
不安で胸をドギマギさせていたのだけれど
最後まで楽しむことが出来て良かった。
出口さんや太田さんやBEAT CONNECTIONの皆さんと
知り合いになることが出来て良かった。
皆が盛り上がってるアンセム的な曲が
幾つかわからなかったのが悔しかったな。
可愛いお姉さんがいっぱいいたので
次に遊びに行ったときは話しかけてみようと思います。
次はmogran'BARのカウントダウンで
お会いするのが楽しみ。
今年も親にクリスマスプレゼント頼むの忘れてました。
ここ4年ぐらい連続で忘れているため
貰えるかどうかも怪しいんだけど。

Niw!のクリスマスコンピ
We wish you a happyが凄く良くて
今更クリスマス感を感じてるこの頃です。
Rare Exports
凶暴なサンタクロースを輸出しようとするフィンランド映画。
日本公開はまだ決まってないようです。