2011年7月10日日曜日
























7/9
FLAKEでCuz Me PainのVAのレコード購入。

こないだの:visitedの新曲もめっちゃ好きやったし、
Cuz Me Painのレコード全部集めたいなはわあああ。



The KeysとTrafic Lightsの7インチも欲しかったなぁ(KANEKURE)






Love action, WHITE/BLACK and haikara presents,
"TBA/Orland Split 7" release tour EX! "

久々にライヴに遊びに行きました。

何か奢りに奢られて奢られまくって飲みまくりで
何かもう皆々様、ホントお世話なりまくりで、
ありがとございます(敬礼)
今宵もジーコさんに足向けて寝れないです、、、

念願のORLANDがもうお祭り騒ぎで汗かき過ぎて
前髪がアレな感じになったりで、もうあと二年は童貞でもいいかなって、、、

ドMの年下にドSのフリしてイジめられたい痴ックさんとか
東京インディーシーンのネットアイドル、whamさんとか
やまべさんとかりぃちさんとかコジマさんとか
TLでお馴染みの方とか
あすかさん、かちゃんさん、ヨウさん、あかねさんetc
激さしぶな面々とか初見プレイのお姉さんとか
ムラさんとか亀井さんとかちゃやさんとか太一さんとか
他にもたくさん色んな方に会えたりで楽しかったれす(^q^)

亀井さんに「小さい稲見じゃねぇか!!!」って
 一年ぶりぐらいに声かけられたよ、、、


















素敵なお姉さん多くて目のやり場に困ったな。
半裸のお姉さんいたし。

受験終わったらあすかさんたちの企画で
DJやらしてもらえるかなぁって、、、(淡)

ムラさんが高校生ってことで
ORLANDのトートバッグくださって
もう何かまじありがとうございました、、、
これからレコードこれに入れようっと。

ムラさんのビデオにサマーオブラブ感じる時代来るって 話
目から鱗だわ・・・みたいな。
ガラクタ同然で売られてるヴィデオをアレしよかな、みたいな。

 ていうかヒラケンさんに
「リッキー君もこないだDJやったんだよね」って言われて嬉しかったな。

何かもうごっつ箇条書きの取りとめのない日記で
何かもうアレな感じなんで最近聴いてる音楽でも貼って締めようかなって。



bikinikill by wearemoscowclub

曽我部恵一 feat. PSG - サマー・シンフォニー Ver.2 (リズムステップループス”須磨シンフォニー”MIX) by rhythmsteploops