2012年3月2日金曜日

I bet you twinkle出演者

DJs





















rikky
第一志望の大学に落ちて、浪人しようか第二志望に行くか悩む落ちこぼれDJ。
「ざまあwwwww」という視線が怖くて、外に出れず、
部屋にぶら下げたロープを見て悶々とする毎日を過ごしている。
もう彼に未来なんてないッス。






















kawarai
春から凍狂cityの住人になる所謂サブカル系女子。
そのうち首からカメラぶら下げそう。
森ガールとかそんな感じの、体のラインが強調されない服ばっかり着てそう。
こういうこと書くと怒りそう。
多分、今回のDJで一番尖った選曲をすると思われる。





















msakiguitar
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚ならぬ
ギタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚ でお馴染みの
うちの高校のギター王子。
彼も尖った選曲をしそうで、お兄さんドキドキしちゃうな☆


GUEST DJ




















BeatPoteto
僕が主催者の権限を存分に使い、ブッキングしました。
関西在住で一般的な高校生を盛り上げれそうで、
なおかつカッコイイことやってる人ってもうビーポテさんしか思いつきませんでした。
ていうブッキング理由もあるんですけど、
僕がビーポテさんのDJを超観たかったっていうのもあります。
JKだらけの地下一階のフロアがビーポテさんのDJで湧く光景なんて
もう今回が最初で最後じゃないでしょうか。
ほんとこんな学生の内輪臭いイベントに出て頂けることになって
感謝の言葉しかないです。


BAND





















澤田、坂野、小松君、坂口君で構成されるバンド。
僕はライヴ観たことないんで、よくわからないんですが、
共同主催者のりんだ君の
「嫐アツい。嫐ヤバい。嫐マチガイナい。」
との言葉により、今回出てもらうことになりました。
写真右の子が一番指名多いらしいですが、僕はチェンジです。


MANZAI




















サイプレス鈴木とロベルト城山
このパーティーで一番の地雷との呼び名の高い漫才コンビ。
ロベルト城山という男の持つポテンシャルを世に知らせるために
一年発起しったサイプレス鈴木。
だがしかし開催まで二週間を切ったのにも関わらず、ネタは白紙。
遣唐使ってレベルじゃねーぞ!!!!


DANCE




















天下゛
文化祭で毎年、体育館を湧かせることでお馴染みの
やる時はやる男たち、男子ダンス部。
今回は都合により、フルメンバーではなく3人での出演となるが、
きっと彼らは地下一階を文化祭のように沸かしてくれるはず。
天下゛Tシャツもこれで見納めだと思うと寂しい。


以上のメンバーでI bet you twinkleはお送りします。
タイムテーブルなどの概要は明日、発表します