2011年1月23日日曜日

Don't think my annal

お久し振りです。
やっぱり自由な文体じゃないとブログ書く気しねええええ!!!!
って訳で今回からは適当に書いていきます。
mixi日記で適当に思ったことを暇なときに吐きだしていたのを
こっちでやっていこうと思う。
前回の更新から3週間弱。
まぁ適当に一日一日を浪費する毎日です。
こないだmixi事務局に制限されてたコミュニティ参加が
出来るようになって嬉しかった。
今日はあかねさんと茶しばいたよ。
互いの性事情から人生まで語った。
あかねさんと曼荼羅作りたい。

8日。
モグランバーに遊びに行きました。
ゲストはThe Brixton Academy。
最高。
語彙力ないんで僕の最高は頻出語だけど、
もう最高としか言いようがない空間。
これをパーティーと言わずして何と呼ぶって感じ。
早くも今年ベストライヴ出たかもしれない。

9日。
ART-YARDに遊びに行きました。
The Brixton Academy
HOTEL MEXICO
Friends
という素敵過ぎる対バン。
初めて行ったんだけど
とても洒落乙なハコだった。
受付のお姉さんが可愛かったので
また遊びに行きたい。
FriendsもHOTEL MEXICOも
初見だったけど良いライヴだった。
2バンドともまた観たい。
TBAは前日のパーティーで高まる期待に
余裕で答えてくれて
この夜もパーティータイムドライヴガンガン。

チックさんと久しぶりにお話し出来たり
あかねさんや金髪マッシュさんやら
色々な人と知り合うことが出来て良かった。
良い夜だった。

漫画。
SCATTERーあなたがここにいてほしいー

今更ですが初新井英樹作品。
ヤバいですね、この人の漫画、
もうマッドマッドディープディープよ!!!
絵が好きじゃなくてピンと来なかった
今までの僕に亀甲縛りキメたいです。
続き気になるし、
キーチ!!!とかワールドイズマインも気になるので
ちょこちょこ集めていこうと思う。
小説全然読まなくなりました。
スイッチ入ると沈没するくらい読みそうなので
しばらく自制します。

音楽。
トリミング/イルリメ
トリミングめっさ良い曲すね。
愛。愛。愛に詰まってる。
ハスラーラップより
こういう世界への愛に詰まったラップが好き。
あぁ、アルバム欲しいなぁ。

tofubeats/
朝が来るまで終わる事の無いダンスを
綾一さんの年間ベストで知った。
これもめっちゃ良い曲。
すげぇ踊れる!!!豆腐ビーツやべぇよ!!!!
MP# Killed The CD Star?欲しいな。。。

綾一さんの年間ベスト100はこちら
こんなのが無料で読めるなんて事件よ。
このブログ読んでる人はマストリード。
僕の2010年は
綾一さんの一昨年の年間ベストを漁る一年だったのだから。

他にはECD、PSG、ZEN-LA-ROCK、PSG、
がCD欲しいです。
言わずもがな全部HIP-HOPです。