2011年1月2日日曜日

Welcome to me

Happy New Year
あけましておめでとうございます。
2010年、最後の日は
ひたすら年賀状作りに勤しんでました。
オール別デザインなど今となっては
何でそんなことをしたのだろうか、と思います。
夜は京都nanoのmogran'barに遊びに行ってきました。
チャージフリーでこのメンツ!!!
亮太さんのDJと共にカウントダウン。
そして新年が明けると共に始まった
Turntable Filmsのライヴが一番アガりました。
さきほさんと互いの性事情について話した。
クラスヌのときにサンタのコスプレしてた
槇原敬之似の人の名前がわからない。
深夜に帰宅。
テレビを適当にザッピングするも
全然笑えませんでした。