2014年3月25日火曜日

心斎橋にブラジル料理のバイキングを食べに行く。
シュラスコの焼きパイナップルがとても美味しかった。
店内にいるときは何とも思わなかったけど、
建物の下の階はスイパラだったし、渋谷とかそういったところにもあったし、
メディアに取り上げられることの多い、大衆的な流行りの店なのかもしれない。

梅田まで御堂筋を歩く。
そういや、いつも御堂筋の大通りばかり通って、わき道をちゃんと歩いたことないなと思いつつも暑くて、しんどかったので寄り道せず。
三年ぶりにnuoohの跡地に行く。
入口のテントはまだ残っていた。
僕と同世代の関西のパーティーで会う友達が誰もnuooh行ったことないんて不思議な気持ちになる。

梅田でレゴムービーを観る。
余裕で号泣する。
フィル・ロードとクリス・ミラーはすごいですね。
この人たちが監督の映画は全て劇場でチェックする方向性でいいと思います。
今年年間ベストかもしれないぐらいよかった。もっと皆に観てほしい。